カテゴリ:News

OPPO Find 7は手袋をしていたりディスプレイが濡れていても反応する高感度タッチパネルを採用

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

oppofind7_2

OPPOの次期フラッグシップFind 7は5.5インチで解像度が2K(2560 x 1440)になることが明らかにされていますが、それ以外にもディスプレイに力を入れているようです。

公式アカウントがFacebookに投稿していますが、Find 7のディスプレイは強度と透明度を確保するため、ディスプレイ面の上に保護ガラスを兼ねたタッチパネルが載るようです……って言ってもこれは普通の構造ですよね?

詳細はこの図からは読み取れないのですが、それでもOPPOが「Super Display 2.0」と名づけたFind 7のディスプレイは高感度のタッチパネルを備えるようです。

oppofind7

こちらはOPPOがWeiboに投稿したもの。

手袋のままでも、濡れた状態でもタッチができるようですね。最後のがわからないけどなんだろう?

Find 7のそのほかのスペックは不明ですが、LTEに対応することはわかっています。噂レベルでは、Snapdragon 805、RAMは3GBということです。

(via Gizchina)
(source facebook, weibo)