カテゴリ:News

OnePlusがOnePlus 2用本革スリーブケースを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

case-1-1

OnePlusがOnePlus 2用の革製スリーブケース、「Hard Graft Wild Phone Case for OnePlus 2」を発表しました。価格は$99.99。

case-5

表の革はイタリアンレザーで内側はフェルトになっており、間にはカードやお札を入れておくことも可能な構造です。

それにしても、職人さんのハンドメイドだということなのでこの値段も仕方がない部分もあるけど、OnePlus 2を求めてる人にはかなり高額なケースなんじゃないでしょうか。

外観はトラベラーズノート風なので、それを使っている人にはいいかも。トラベラーズノートを使っていてなおかつOnePlus 2を使っている人というのはかなりの少数派だとは思うけど。

今度、これと同じ構造のスリーブケースを作ってみよう。

(via Pocket Now)
(source OnePlus)