カテゴリ:News

OnePlusがスマートウォッチを計画中? 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

oneplus-onewatch-bgr-india-2

OnePlusがスマートウォッチを計画している、という噂が出てきています。

スマートウォッチの名称はOneWatchで、moto 360のような円形デザインが特徴。テストサイトなのか、WEBサイトを映した画像も公開されています。

oneplus-onewatch-bgr-india

またデザインスケッチも掲載されており、風防にはサファイアガラスを使用、qiのワイヤレス充電に対応する計画であることがわかります。

これが本当の情報なのかガセなのかは半々といった感じですが、OnePlus絡みでは以前にも似たようなリークの仕方でタブレットを作っているという噂が流れました。

OnePlus Tab leak suggests a tablet is in the works, but will it settle on the same invite system?

この時は公式に「タブレットなんか作ってない」と発表されましたが、今回はどうなるでしょうかね?

(via Pocket-lint)
(source BGR.in)