OnePlus、3月23日にスマートウォッチを発表か。予想コンテストも実施中

デバイスメーカーが作るギークなアイテムと言えば、トースターでしょうか

OnePlusは3月23日に新フラッグシップ、OnePlus 9シリーズの発表を予定していますが、そのイベントでは同社初となるスマートウォッチOnePlus Watchの発表も行われるようです。

OnePlusは、以前からスマートウォッチを2021年初めにリリースすると認めており、1月にインドで発表したOnePlus Bandのコンパニオンアプリからは、スマートウォッチ向けのウォッチフェイスなどの情報が見つかっていました。

なお、今回の発表では、スマートウォッチをリリースするとは明言されていません(間違いはないでしょうが)。そして、何が発表されるのかを推測するコンテストも実施されています。応募者の中から9名を選出し、発表される製品をプレゼントするとのこと。

ただし、選ばれるのは間違った予想をした場合のみ。正解を予想してはいけません。その予想が独創的であるほど、選ばれる可能性が高いとのことです。笑わせることができれば、ボーナスポイントだそうです。

すでにフォーラムでは、ベルト、洗濯機、ハンドサニタイザー、クロックスなどなど、さまざまな予想が投稿されています。

Source: OnePlus

カテゴリ:モバイル