カテゴリ:News

One-Netbookがゲーミングデバイス「OneGX」のテスター募集中

以前見たモックでは、コントローラー部がNintendo Switchのように取り外せるデバイスでした

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

One-Netbookが、同社初となるゲーミングデバイスOneGX 1のテスター募集を開始しています。

デバイス詳細はまだ明かされてはいませんが、昨年11月のOneMix 3 Pro国内発売の発表会ではモックを披露。撮影はNGだったのですが、7インチのゲーミングPCで、CPUにはOneMix 3 Proと同じくTiger Lake Yシリーズを搭載。左右にNintendo SwitchのJoy Conのような、着脱可能なコントローラーを備えるのが特徴のデバイスです。

テスターの募集は4月29日まで。5月1日に当選者に連絡を行うとのことです。肝心の応募方法ですが、公式のTwitterかFacebookにコメントやDMでOKとのことです。

いち早く次世代のゲーミングデバイスに触れたい人は、是非応募してみてください。

https://twitter.com/one_netbook/status/1239831648339816449