カテゴリ:News

他社製品や壊れていてもOK。Ankerがモバイルバッテリーなどの下取りキャンペーンを実施中

早めに終了してしまう予感

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Ankerが、Anker Storeに使わなくなったモバイルバッテリーなどを持ち込むと、対象のUSB Type-C製品が10%オフになる「タイプCなたAnker 購入サポートキャンペーン」を開始しました。期間は4月20日から5月21日まで。

下取りの対象となるのは、すべてのUSB充電器、モバイルバッテリー、カーチャージャーなど。Anker以外の製品や保証期間が過ぎている製品、故障・破損している製品も対象です。ただし、ケーブル、USBハブ、ワイヤレス充電器、電源タップ、ポータブル電源は対象外。

オンラインでは利用できず、店舗に直接持ち込む必要がありますが、使わなくなったモバイルバッテリーなど、地味に処分に困ることもあるので、片付ける良いチャンスかもしれません。

なお、下取りは1人5個まで、割引の適用は1回限りという条件があります。ただし、割引を受ける製品に上限はないのとことです。

対象製品は「USBタイプC端子 / ポートが1つ以上搭載されている、全てのAnkerブランド製品」とのことで、ケーブルなども対象です。

近くにAnker Storeがないと、交通費などで10%オフが相殺されてしまうかもしれませんが、近くに行く予定があるなら活用してみると良さそうです。

Source: Anker