カテゴリ:News

Nothing Ear (stick)、10月29日から1万6800円で先行販売

どんな感じかは気になる

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nothingは10月26日、同社3つ目のプロダクトとなる新型イヤホン「Nothing Ear (stick)」を発表しました。日本では10月29日(土)から一部先行発売、11月10日に発売となります。価格は1万6800円。

究極の快適性を追求したというハーフインイヤー型のイヤホンで、耳への圧迫感を軽減し、自然で快適な着け心地を実現したとしています。イヤホンの重さは4.4g。

筐体は、Nothingでおなじみの透明デザインを採用。充電ケースは、コスメのシルエットをモチーフにしたコンパクトな円筒形となっています。

ANCは非搭載ですが、3つのマイクを搭載しており、通話時の風切り音や環境ノイズを除去するClear Voice Technologyに対応します。

バッテリー持ちは、イヤホン単体で最大7時間、充電ケースの併用で最大29時間。10分の充電で9時間の再生が行えるとのこと。対応コーデックはAACとSBC。IP54の防水防塵、Fast Pair、Microsoft Quick Switchに対応しています。

日本での一般販売は11月10日ですが、10月29日からはNothing.tech、Kith Tokyo、二子玉川 蔦屋家電にて先行販売を開始します。