Nothing初のイヤホン、Ear 1は6月発表

エイリアンに見えないこともない

OnePlusの共同創設者が立ち上げたNothingが、初の製品となるイヤホン「Ear 1」のティザー画像を公開しました。6月に発表されるとのことです。

Nothingのイヤホンと言えば、3月にたばこのパイプから着想を得たというコンセプト「Concept 1」を発表していました。それとは大分趣が違う様子です。

ただ、デザインはトップシークレットだとのことで、このティザーも外観そのものを表していない可能性はありそうです。

「Ear 1は、透明感、アイコニックなフォルム、洗練された機能性を兼ね備えていることがわかります。これから先、私たちの製品やサービスを支えていく芸術性、自信、そしてクラフトマンシップを定義する出発点となるものです」とのことです。

ちなみに、なぜイヤホンから始めるのかについては、「イヤホン市場が差別化を必要としていると考えている」「高い成長率を誇る分野であり、私たちが能力を強化し、新しい製品カテゴリーへの参入を準備する上で、肥沃な背景を提供してくれる」としています。

果たして、どのような製品が登場するのか、6月の発表を楽しみにしたいところです。

Source: Nothing

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。