カテゴリ:雑記

拡張した机に棚を追加 こういう時に伸縮脚は便利

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

10月に作った袖机ですが、キャビネットとの隙間がありもったいなかったので、棚を一つ追加してみました。

「棚を追加」といっても、IKEAの伸縮脚の長さを短くして、天板と同じ板を追加しただけですけど。

こういう時に伸縮できる脚は便利ですね。

角材を切ってスペースを確保しています(角材はボンドで貼り付け)。

ちょうどキムワイプが収まるサイズです。

いままでキャビネットの上に色々置いていたのですが、棚ができたので少し整理ができました。

ドルチェグストのカプセルもここに置けるように。