カテゴリ:レビュー

NOMOSのベルトを夏仕様に交換してみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nomos

昨年購入したNOMOSのLudwig。これまで純正シェルコードバンのベルトで使っていましたが、暑くなってきたので汗でベルトがだめになる前に別のベルトに交換しました。

nomos

秋葉原のヨドバシカメラで購入したのがこのベルト。裏がメッシュになっていて、汗を吸収、発散してくれるそうです。ちょっと漬けてみましたが、確かに汗をかいても腕にべたつく感じはないですね。

nomos

本当はメタルバンドにしようかと思っていたですが、気に入ったのがみんな6,000円以上するものばかりだったので、妥協案として購入したベルトでした。でも案外良い感じなので当面はこのベルトで過ごしたいと思います。

ところで今回はヨドバシAKIBAで購入したのですが、その際、通常のポイントとは別のアフターサービスポイントで購入できました。修理とかでしか使えないものと思っていたのですが、時計のベルトは購入対象なんだそうです。知らなかったなぁ。