カテゴリ:News

Nokia E90が799ドル

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

E90

私のNokia E90は1shopmobileで購入したのですが、その1shopmobileを覗いてみたら、いつの間にやらE90が799ドル(約85,000円)まで下がっていました。これにShipping Costが38ドルとおそらく関税がかかるので、トータルでは90,000円をちょっと超えるぐらいかと思います。

私が去年の8月に購入したときは960ドルだったので、半年で161ドル(約17,000円)も下がったのですね。

今月末~来月頭あたりには、待望の「+J for S60」も発売されるので、E90に興味はあるけど、10万越えでは手が出ないと思っていた人は、ポチってしまうのも有りかもしれませんね。ちなみに1shopmobileでは日本名義のクレジットカードが使えないので、Google Checkoutを使うとてっとり早いです。