カテゴリ:News

Nokia USが新端末のティザーらしき動画を公開 Lumia 929 Icon?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia USが新しいLumiaのティザーらしき動画を公開しています。

16秒の非常に短い動画で、内容も「Have you heard what’s coming?」「See and hear what you’ve been missing.」という2つのメッセージのみです。

意味的には、「何が来ているか聞こえた?」「見逃していたものを見て、聞き逃していたものを聞く」というような感じでしょうか。

lumia_929_press

このティザー、Nokia USが公開したということを考えると、Lumia 929 Iconのティザーではないかと考えられます。Lumia 929は20MPのPureViewカメラとワイド ダイナミック レンジ マイクという要するに高性能なマイクを備えていると言われており、今回のメッセージとも一致していますね。

@evleaksは以前、Lumia 929の発表が2/5あるいは3/5とTweetしていましたが、すでに2/5は過ぎてしまったので、おそらくは3/5に発表もしくはリリースされるのでしょう。

(via GSMArena)
(source Youtube)