カテゴリ:News

Nokia Tabletの実機画像がリーク Windows RT搭載のVerizonモデル?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia Tablet

以前から噂にはなっていたNokiaのTabletですが、実機画像とされるものがリークしました。

不鮮明ながらもリークしたのは赤い端末の背面画像で、Verizonと4G LTEのロゴが入っています。Windows RTを搭載しているようですね。

NokiaはRTをキャンセルしたという噂もありましたが、結局RTになっちゃったんでしょうか?これが本当だとすると今更感は拭えないですね……。

リークした仕様としては、

  • 10インチ 1920 x 1080
  • Snapdragon 800 2.15GHzクアッドコア
  • ストレージ32GB
  • USB3.0
  • Surfaceのような着脱可能なTouch Type Cover

画像はVerizon向けですが、AT&T版のTabletも準備中とのことです。

Nokiaは9月26日〜27日にニューヨークでイベントを予定しているとのことなので、そこで発表されるのではないかと予想されています。

(via PhoneArena)
(source Weibo)