カテゴリ:News

Nokiaの未発表端末、コードネームNormandyの画像がリーク 新しいAsha端末?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Asha Lumia

いつもの@evleaks氏が未発表のNokia端末画像をリークしています。

Lumiaかも、とは書いていますがAshaでしょう。コードネーム:Normandyと呼ばれる端末とのことです。

ディスプレイと筐体の雰囲気はAshaではなくLumiaっぽいですが、最近のAsha 500、502、503で採用されたクリアシェルに色を付けるとこんな感じになりそうです。またホームボタン部分は完全にAshaですね。

Asha

@evleaks氏はこの投稿に先立って、もう一つ別のAsha端末画像を投稿しています。

Asha 501に近い雰囲気ですが、もう一回り小さいかな?ちょっとずんぐりした雰囲気です。

Ashaは日本語にさえ不自由でなければ使ってみたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。

(source Twitter)