カテゴリ:News

Nokiaが音楽に特化したローエンドなLumiaを準備中?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Twitter___evleaks__Nokia_Glee

いつものevleaks氏の発言に、the Vergeの中の人Tom Warren氏が反応しています。

なにやら、「Nokia Glee」というものがあり、それは音楽に特化したローエンドなLumiaだというものです。

nokia_5800_xpressmusic

音楽に特化したローエンドデバイスというと、かつてNokiaにはXpressMusicというシリーズがありましたが、これのLumia版でも出てくるのでしょうか?

ところで、個人的にはevleaksが投稿していたこちらのデバイスのほうが気になります。デザインや色的にNokiaっぽいけど、これは何なんですかね?

(source Twitter1, 2)