カテゴリ:News

Nokia EOS(Lumia 950)の画像が色々リークし始めています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia EOS

昨日の夜から突如出回り始めたNokia EOSのリーク画像ですが、また新しい画像をGSMArenaが掲載しています。

今度の写真はほぼ全方位から撮影されており、形状がほぼ把握できます。レンズ周りのラベルが隠されているのが気になりますが、昨日のリーク画像が正解ならXX Mega pixelの部分の文字が隠されているのですね。

もう一箇所、キセノンフラッシュのした部分も隠されていますが、こちらは昨日の画像では特になにもない箇所です。試作品のシリアルなどが書いてあるのでしょうかね?

Lumia EOS

それにしてもNokia 808 Pureviewと同様にそれなりに厚みがありますね。背面に端子部があるのでおそらくはqi対応のジャケットが出るのだと思いますがそれを付けてもカメラ部分は出っ張りそうです。

Nokia EOSは41MPのセンサーを持つNokia 808 PureViewのWindows Phone版(41MPのセンサーを持っていますが、41MPの写真が撮れるわけではありません)。7月に発売されるという噂もありますが、詳細はまだ不明です。

(source GSMArena)