カテゴリ:News

Nokia EOSのプレス画像がリーク カラーバリエーションはイエロー、ホワイト、ブラックの3色

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

EOS

昨日グリップケースの画像がリークしていたNokia EOSですが、今度は本体のプレス画像がリークしました。

これまでに本体そのものの画像は何度かリークしていましたが、今回の鮮明ですね。カラーバリエーションとしてイエロー、ホワイト、ブラックがあるのがわかります。リークしていた筐体では赤いのもありましたが、さらにカラーは増えるのかな?

背面のカメラは違いますが、見た目は従来のLumia 920っぽいですね。

Nokia EOSはLumia 1020ともNokia 909とも言われており、AT&T向けにはElvisというコードネームも使われている端末です。最後のSymbian S60搭載機となったNokia 808 Purevirewの後継として、4100万画素のPureviewカメラを搭載しています(と予想されています)。

7月11日のプレスイベントで発表されるはずですが、発売はいつになるのだろう?

(via Pocket-lint)
(source Windows Phone Central)