カテゴリ:News

Nokia C1の画像が再びリーク スペック違いで2機種出る?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia-C1.1

先日新しい画像がリークしていたNokiaのスマートフォン、Nokia C1ですが、また新しい画像がリークしています。

NokiaのAndroid端末、Nokia C1とされる画像がリーク

今度の画像も角度が変わっただけで同じモノっぽいですね。

また今回は多少のスペック情報もリークしています。

それによると、スペック違いで2モデル存在するようです。

  • ディスプレイ:5インチ FHD / 5.5インチ FHD
  • メモリ:RAM 2GB ストレージ 32GB / RAM 3GB ストレージ 64GB
  • カメラ: メイン8MP サブ5MP / メイン13MP サブ5MP

これが本当のことなのかどうかはよくわかりませんが、来年末に出る端末の情報が今からこれだけ出てくるというのはちょっとないんじゃないかなぁという気がします。

そして、こんなありきたりのデザインではなく、往年のNokiaらしい出してほしいなぁというのが本音です。Nokia E71にAndroid載せてくれないかなぁ……。

(via GSMArena)
(source nokiapoweruser)