カテゴリ:News

Nokia Ashaの新端末? ではなくて、単にNokia公式の画像がおかしいだけな気が……

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BfbhIsrCEAAxIJb

@evleaksがTwitterで謎のNokia端末の画像をTweetしています。

「この端末はなんだろう?」ということで、evleaks自体、この端末の情報を持ってはいないようです。

ただ、この画像、リークというわけではなく、Nokiaインドの公式サイトに掲載されているものです。

Bing Search on Asha – Nokia – India

Bing_Search_on_Asha_-_Nokia_-_India

Asha 501デュアルSIMにbingサーチが追加されたということをアピールするものですが、端末は明らかに501ではありません。

Nokia-Asha-501-Dual-SIM-front

ちなみにこれがAsha 501。

そして、Tweetされた画像、どこかで見覚えがあるなぁっと思ったら、@evleaksが11月に投稿していたものと同じですね。

そもそもが、通話用のフロントスピーカもないし、Asha 50X系のホームボタンに「<」の記号もないし、単に「Nokiaが使っているイメージ画像がおかしい」というだけで新端末というわけではない気がします。

実は未発表新端末という可能性も否定は出来ませんけど……。

(source Twitter)