カテゴリ:News

NokiaのAndroid端末NormandyはNokia Xという名称に?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

normandy

2月24日に発表されるんじゃないかという気配が濃厚になってきたNokiaのAndroid端末Normandyですが、製品名はNokia Xになるようです。

リーク実績が豊富なevleaksの情報だけに信憑性は高いです。

Microsoftの買収により、一度は開発が中止されたと噂されていましたが、どっこい生きてるという話が持ち上がり、あれよあれよとリークが続き現在に至っているわけですが、これで実はAndroidじゃなくてAshaでしたとかの落ちはないよね?

Nokia NormandyはAshaを置き換えるものなのか? | Dream Seed

(source Twitter)