カテゴリ:News

NokiaのAndroid端末 Normandyのエンジニアリングサンプルとされる実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia Normandy A110

NokiaのAndroid端末、Normandy(A110)のエンジニアリングサンプルとされる画像がリークしています。

エンジニアリングサンプル、ということでTwitterには投稿されていますが、出所のWeiboでは「NokiaのAndroid端末かな?」程度のニュアンスで投稿されており、本当にエンジニアリングサンプルなのかはもとより、本当にNormandyなのかも不明です。

normandy

これまでにリークしているNormandyの写真に似ているとはいえ、そもそもがAshaに似た端末なのでカバーを被っていると判別が難しいですね。ただ、この無骨なカバーがエンジニアリングサンプルっぽい気もします。

NokiaのAndroid端末、Nokia NormandyはNokia A110でDual SIM対応? | Dream Seed

Nokia NormandyはA110という型名を持っているらしいことが判明しており、来月末のMWCでの発表が期待されています。

(via Twitter)
(source Weibo)