カテゴリ:News

Nokiaは10月22日のイベントで6つのデバイスを発表するという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia

Nokiaは10月22日にイベントを開催し、この場で6インチファブレットのLumia 1520(bandit)、Windows RTタブレットのLumia 2520(Sirius)を発表することがほぼ確実視されています。しかし、the Vergeによると、Nokiaはこのイベントで6つのデバイスを発表するとのことです。

ノキアに詳しい情報筋からの情報ということですが、6つのうち1つはアクセサリー的なもののよう。スマートウォッチとか?

残りの3つですが、おそらくはAsha 500、Verizon向けLumia 929が入ってくると思いますが、あと1つはわからないな。

Nokiaといえば、先日evleaks氏が気になることをTwitterで投稿していました。

Nokiaで「N」というとNシリーズを思い浮かべてしまいますが、このプロジェクトNというのがアクセサリー的なものなんでしょうかね?

10月22日までにはもう少し情報がリークするだろうと思うので、楽しみにしておきたいと思います。

(source the Verge)