ヨドバシカメラ、Nintendo Switchの抽選販売を実施中。5月12日10時59分まで

そろそろ抽選に申し込むのも疲れてきた……

ヨドバシ・ドット・コムにて、Nintendo Switchの抽選販売を実施中です。申し込みは5月12日(火)10時59分まで。

今回の対象となっているのは、Nintendo Switch本体(グレー、ネオンブルー/レッド)、あつまれどうぶつの森セット、Nintendo Switch Lite(4色)、リングフィットアドベンチャー。

抽選対象者は、2018年5月1日(火)~ 2020年4月30日(木)の期間中にヨドバシ・ドット・コムで購入履歴がある人、もしくは2020年4月30日までにポイント共通化を行っている人。これから会員登録をしても対象外となります。

執筆時点では、Nintendo Switch Liteのコーラルが倍率289倍で一番人気の様子。ついで、Nintendo Switch Liteのグレーとなっています。Switch本体は54倍、38倍と意外と倍率が低めです。

申し込んでも全く当たる気がしないので、そろそろ申し込みそのものに疲れ始めている人も増えてきたのかもしれません。

とはいえ、申し込まないと当たらないのも事実なので、Switchやリングフィットがすぐに欲しいという人は、抽選申し込みはしておくといいでしょう。

ただ、そろそろ普通に買えるようになってほしいとも思います。

(source ヨドバシ)