カテゴリ:セール・キャンペーン情報

(延期)ビックカメラ、Nintendo Switchやリングフィットアドベンチャーを抽選販売。4月21日~4月23日

リングフィットアドベンチャーやりたいなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

※4月21日10時から申し込みが始まりましたが、アクセス過多のため申し込みを一旦停止。再開時期は検討中とのことです。

品薄が続き、先日のマイニンテンドーストアでの販売は20分ほどで完売となったNintendo Switchですが、ビックカメラでは4月21日~23日に抽選販売の受付を行います。

先着順の販売ではなく、期間内に抽選の受付を行い、4月27日に当選発表という流れ。受付開始直後と終了間際は混み合うことが考えられるので、時間をあけてゆっくり申し込むようにとのこと。先着順ではないでの、ニンテンドーストアのときのように、アクセスできないままに完売していた、ということにはならないはずです。抽選に当たるかどうかは、また別の問題ですけど……。

販売されるのはSwitch本体のほか、「Switch Lite」と「あつまれ どうぶつの森セット」、そしてやはり品薄になっている「リングフィットアドベンチャー」。

それぞれの販売台数がどの程度なのかは不明ですが、かなりの倍率になりそうです。