カテゴリ:News

Nike+ FuelBand SEに数量限定のローズゴールドバージョンが登場 11月21日に$169で発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

FuelBand SE Rose Gold

日本でも発売され、私も毎日使っているNike+ FuelBand SEですが、数量限定でRose Goldバージョンが登場するそうです。

実際にRose Goldを使用しているわけではなく、素材は腐食に強い316ステンレスを使用。鏡面仕上げした上にPVDコーティングを施しています。要するにメッキです。

FuelBand SE Rose Gold

裏側のネジ部分も同様の素材。凝っていますね。

FuelBand SE Rose Gold

通常、ナイキマークの部分を内側にして装着するものだと思いますが、これなら表側に向ければアクセサリーとしても違和感ないですね。ここまで豪華にしている人はそうそういないと思いますけど。

発売は11月21日で価格は$169。通常版が$149なのでなんとなくお得感がありますね。地域限定で発売ということなので日本ででるかはわかりませんが、こっちの方がよかったなぁ。

(via Pocket-lint)
(source Nike)