カテゴリ:News

Nike+ Fuel Band SEのシルバーバージョン、国内でも2月1日に発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nikefuelband

米国で1月19日に発売されるNike+ Fuel Band SEのシルバーバージョンですが、日本でも2月1日に発売になるようです。

Nike+ Fuel Band SE、ローズゴールドに続いてシルバーバージョンが登場 1月19日に$169で発売 | Dream Seed

公式サイトにはまだ掲載されていませんが、NikeのFacebookページで告知されています。

オンラインでは2月1日、2月2日からは原宿、大阪、福岡、吉祥寺の各店舗でも販売されるとのこと。価格は出ていませんが、ローズゴールドと同じく17,850円になるようです。

ローズゴールドは12月1日、12月21日にオンラインショップで販売されましたが、直ぐに売り切れとなったようです。今回のシルバーは店舗販売も行うぐらいなのでローズゴールドよりも数は揃えているのでしょう。

131219_NIKEFUELBAND_P2U0961_detail

私も毎日Fuel Band SEをつけていますが、最近はこの写真のように連結部分を外側にして付けるようになりました。連結部分を内側にしているとキーボード打っている時とかにいつの間にかボタンが押されて外れかかっていることが何度かあったので。外側にしてからはそういうことは無くなりました。なので、このシルバーバージョンはちょっと気になるんですよね。

もう1個買うかなぁ。

(via OREGADGET)
(source Facebook)