カテゴリ:雑記

Nexus7用のスリーブケース

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

P7300341.JPG

新しいガジェットを買ったら新しいスリーブケースを作ろう!っということで、いつものようにいつもの感じなスリーブケースを作ってみました。

P7300344.JPG

横幅が少し足りなかったかなぁっという気がしないでもないのですが許容範囲かな。作りなおすときはちょっとだけ足しみようと思います。5mmでは多すぎるので2~3mmくらい。

P7300343.JPG

これは Galaxy Tab 7.7用のスリーブケースに入れてみたところ。横幅が狭いのでだいぶ余っちゃいます。それでも「デバイスを完全に隠したい」という場合にはいいかも。

最近作ってるスリーブケースは切り欠きというか凹みを付けて、取り出しやすくしているのですがその分本体は露出しています。完全に隠してしまうのとどっちがいいのだろう?