カテゴリ:News

Nexus 9のキーボード付きケースが米Google Playで発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

n9f

米Google PlayでNexus 9のキーボード付きケースが発売となりました。$129でいまのところ1~2営業日で出荷となっています。

Nexus 9 の背面にマグネットで装着し、Bluetoothで接続します。1回の充電で最大5か月間使用出来るということです(1日2時間の使用)。

このケース、日本でも発売予定ですが、まだ「近日発売」表示のままですね。ちなみに価格は15,900円です。

なかなか良さそうなのですが、バッテリ内臓だけに重さが344gというのがネックかな。Nexus 9と合わせて773gとなるので、自宅で使うにはいいけど持ち歩くのはちょっとしんどいかな……。

(source Google Play)