カテゴリ:News

Nexus 7(2013) LTEの発売は9月13日に決定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nexus7lte

Nexus 7(2013)のLTE対応版、発売日が9月中旬以降とだけアナウンスされ、その後、発売予想が9月30日→20日→13日→20日と変遷していましたが、どうやら9月13日(金)発売ということで決定したようです。

まだプレスリリース等は出ていませんが、ASUSから発表があったとのことで、engadgetや週アスPlusが報じています。

ASUSのオンラインショップでも9月13日発売予定となっていますね。

私は既にWiFi版を購入済みですが、奥さん用にLTE版を購入予定です。自分用にも買いたいところだけど、WiFi版って売れるのかな?

(via engadget, 週アスPlus)