カテゴリ:雑記

Nexus 7のスリーブケース

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

PA060583.JPG

久しぶりにレザークラフト。Nexus 7のスリーブケースを作りました。これは自分のものではなく頼まれていたもの。

Nexus 7のスリーブケースは以前に自分用のを作っていますが、その時は幅が気持ちだけ小さかったかなぁという気がしていたので今回はちょっとだけ増やしました。

PA060582.JPG

革はいつものトスカーナ。内側にはピッグスエードです。

7インチクラスだと手帳風なカバーケースが多いですが、個人的にはこういうスリーブケースが好きですね。