カテゴリ:News

Nexus 6Pの内部プレゼンテーション資料がリーク Goldは日本限定カラーに?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nexus 6p_1

HuaweiのNexusスマートフォン、Nexus 6Pの内部プレゼンテーション資料がリークしています。

これにより詳しいスペックも判明していますが、これまでリークしている以上の情報はなさそうです。

  • ディスプレイ:5.7インチ 2560 x 1440
  • プロセッサ:Snapdragon 810 v2.1
  • バッテリ:3450mAh
  • 重さ:178g
  • デュアルフロントスピーカー
  • USB Type-C
  • 金属筐体

金属筐体ということで、ワイヤレス充電には非対応っぽいですね。

Nexus 6P

カメラについては、他のスライドで低照度撮影に強いという記載があるので、F値が低いことが予想されます。F1.8くらいかな?

また、カメラ部分が特徴的なNexus 6Pですが、この斜めの画像を見る限りではそれほど出っ張ってはいないように見えますね。真横から見るとどうなんだろう?

nexus 6p_2

そしてカラーバリエーションです。前回のリークで4色展開になることはわかっていましたが、なんとゴールドは日本限定とのこと。日本人そんなにゴールド好きだったの?

(via Android Police)
(source imgur)