カテゴリ:雑記

Nexus 6用ホルスターケースの改良版 WiFiルータも入れられるようにしてみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前に作ったNexus 6を入れるホルスターケースですが、少し改良して2つ目を作ってみました。右側が新しいものです。

Nexus 6用のホルスターケースを作ってみた – Dream Seed

全開のは内側はすべてピッグスエードでしたが、今回は下側はトスカーナの2枚張り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上側だけ前回同様ピッグスエード張りにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下側を2枚張りにしたのは腰に着けてるときにグニャグニャとしてちょっと強度が足りないかなぁっと感じたためです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかく2枚張りにしたので、裏側にはポケットを追加。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WiMax2+のWiFiルータ、NAD11が入ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nexus 6も入れると厚みはこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NAD11の使用頻度はそれほど高くないので、腰にぶら下げておく必要もないのだけど、NAD11を入れない時にはヘッドホンなどを入れておけるのでポケットはないよりは合ったほうが便利かな。