カテゴリ:レビュー

Nexus 6用にdbrandのスキンシートを買ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nexus 4、Nexus 5に貼っていたdbrandのスキンシールをNexus 6用にも購入してみました。

dbrand // iPhone 6 Skins, Nexus 6 Skins, HTC M8 Skins, and more

日本への発送にも対応しており、支払いもPayPalが利用可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなわけで貼ってみました。Nexusロゴの切り抜きも完璧です。

赤もいいかなぁっと思って赤も買ってみたのですが、本体に合わせてみたらイマイチだったので無難に黒。赤は本体が白だったら似合うかも。

それにしても、dbrandは相変わらず加工精度が高いですね。他のスキンシートも買ったことがありますが、寸法が違っていたり、カットが甘かったりすることが多いので、対象機種があるならdbandをおすすめします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nexus 4、5,6で背面がお揃いに。

革っぽいシボは付いているものの、所詮は塩ビシートなので滑り止めにはなりませんが、なんとなくこれが気に入っています。