カテゴリ:雑記

Nexus 5XにOTAアップデートが降ってきました ビルド番号は「MDB08L」に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-11-06 19.19.48

Nexus 5Xに月例のセキュリティアップデートが降ってきました。

Factory Imageが公開されたのが11月3日なので3日遅れという感じですが、意外と早いですね。

Android、11月のセキュリティパッチが公開

アップデートを適用したところ、ビルド番号は「MDB08L」となっていました。

スクリーンショット_110715_050933_AM

最新のFactory Imageは「MDB08M」なのですが、何が違うんでしょうかね?

スクリーンショット_110715_050618_AM

Y!mobileが発表しているNexus 5XへのアップデートもMDB08Lなので、日本ではこれが最新ということなのかな?

しかし、「日付が更新されます」というのは更新内容の説明としてはどうなのかと……。