カテゴリ:News

Nexus 5X、Nexus 6Pのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ap_resize

いろいろリークしまくっていて、すでに目新しさがなくなってきた次期Nexusですが、LG製のNexus 5X、HuaweiのNexus 6P、それぞれのプレス画像がリークしています。

nexus2cee_wm_5x-2-668x500

まずNexus 5Xですが、カラーは3色。フライング公開していたインドのAmazonによると、charcoal black、ice blue、quartz whiteという名称です。

真ん中のIce Blueですが、Blueというよりミントグリーンっぽいですね。

ap_resize

Nexus 6Pのほうは4色展開。名称は不明ですが、白、黒、銀、金となっています。

画像では白と銀の違いが微妙ですが、実際には結構違うのかな?

しかし、Nexus 6Pの背面はちょっとイケてないなぁっと思っていたのだけど、連日見ていたら、見慣れたというかなんかこれもありかもと思ってきました……。

(source Android Police 1, 2)