カテゴリ:レビュー

Nexus 5用のスキンシートを購入 背面をレザー調にしてみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

dbarand

Nexus 4でも使用していたdbrandのNexus 5用スキンシールを購入しました。

dbrand inc. | the boss of vinyl skins & carbon fiber skins

dbrand

dbrandは背面パーツ、側面パーツ、前面パーツがそれぞれ別売りなのですが、今回は背面と側面のパーツを購入。でも結局側面は貼らなかったけど。

色もカーボン調から木目調までいろいろとありますが、Nexus 4のときと同じ黒のレザー調にしてみました。なお価格は背面が$10、側面と全面がそれぞれ$7、送料が$3です。

dbrand

カナダから普通郵便で発送されますが、注文からちょうど1週間で届きました。切手はスーパーマン。

dbrand

Nexus 4と違って背面が湾曲しているため、カバーの端まではありません。また湾曲のために端が若干浮き気味になりますが、あて布をして強くこすったり、ドライヤーを当てたりすれば綺麗に収まります。

レザー調でシボがあるとは言え、所詮は塩ビシートなので若干滑りやすくなっている気がします。でも見た目はいいのでかなり気に入っています。