カテゴリ:雑記

Nexus 4のWhiteバージョンが米Google Playで販売開始 白いバンパーも付属

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nexus4

米国のGoogle Playで白いNexus 4が販売開始されました。価格は従来のNexus 4と同じで8GBが$299(約30,000円)、16GBが$349(約35,000円)。いまのところ在庫は豊富にあるようです。単純なカラー追加かと思っていたのですが、「Limited Edition」という位置づけなのですね。

nexus 4

そのためかどうかはわかりませんが、白いバンパーが付属します。このバンパー、単品アクセサリーとしてはラインナップされていないので、手に入れるには白いNexus 4を買うしかないのかもしれません。

nexus 4

そして1shopmobileでも取り扱いを開始しています。16GBモデルが$399(約40,000円)。転送手数料などを考えれば悪くない金額です。

nexus 4

米国Negriでも扱っていますが、こちらは$439.5とちょっと高めです。

ただどちらのショップもバンパーについては触れていないので、ひょっとしたら付属していないのかも。気になる人は事前に確認したほうがいいかもしれません。