カテゴリ:News

Nexus 4のWhiteモデルが間もなく登場?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

品切れが続いているNexus 4ですが、来月にはWhiteモデルが登場するかもしれないという噂が出ています。噂のもとになっているのは、TalkTalkという英国のキャリアのサイト。月£30〜£45の24ヶ月契約でNexus 7とNexus 4のセットがタダというプランの説明ですが、「Nexus 4 by LG White」「Nexus 4 White」という文字が入っていますね。現在Pre-Order中で12月13日入荷予定となっています。

これは単なる誤植なのか、先走って掲載してしまっただけなのかはわかりませんが、Whiteといってもバックカバーが白になるだけなんじゃないかという気がします。ちなみにこのTalkTalkというのはCarphone Warehouseというところのグループ会社ですが、本家のCarphone WarehouseのサイトではNexus 4の色は黒だけがラインナップされています。

(via Phandroid, modaco)
(source TalkTalk)