複数で協調し死角を無くすWiFiルーター「Deco M5」が同時購入で4%オフのキャンペーン

これ、気になってるんですよね

複数の機器を使い、メッシュネットワークを形成することで広範囲をカバーするWiFiルーター、TP-Linkの「Deco M5」が2017年10月13日(金)0:00~12月14日(木)23:59まで、Amazonで2つまとめて購入すると4%オフになるキャンペーンを実施します。

WiFiルーターと中継器を使うのと何が違うのか?という点ですが、中継器がSSIDがWiFiルーターと同じ名前で別々に存在したり、親機と中継器のどちらに繋がるのかが微妙だったりするに対し、メッシュネットワークはすべての機器で1つのネットワークを形成するという違いがあります。ようするに、繋がっている機器などは意識する必要がありません。

そんなメッシュネットワークを形成できるTP-LinkのDeco M5ですが、1つだけだとそのメリットは感じられませんが、今回のキャンペーンでは2つ同時購入で4%オフ。メリットを体感するにはちょうど良い感じです。

なお、3ユニットセットも販売されていますが、キャンペーンはあくまでも1ユニットを2つなので注意してください。

(source Amazon)

タグ: , , ,

back to top