ショップジャパン、ワンダーコアが56%オフ、スレンダートーンが半額などお得な「秋のフィットネスキャンペーン」を開催中

スレンダートーン コネクトが気になる。

ワンダーコアでなじみのショップジャパンが、体育の日にちなんでワンダーコアが56%オフの5,980円(通常13,800円)になるほか、腹筋にまくだけのEMSベルトスレンダートーンが50%オフの19,800円になる「秋のフィットネスキャンペーン」を開催中です。期間は10月10日(火)9:59まで。

自宅で手軽に運動できるワンダーコア

説明するまでもないですが、ワンダーコアは自宅で手軽に腹筋運動が行えるトレーニングマシーン。

腹筋だけではなく、太ももなどの運動も行えます。

ワンダーコアではないですが、その小型版ワンダーコアスマートは以前レビューしています。その後、継続はできていないのですが・・・。

運動を継続できないならEMSもおススメ

そんな、器具を購入しても運動が続けられない私のような人におススメなのが、EMS機器のスレンダートーン。

ちなみに、今回のキャンペーン対象にはなっていませんが、スマートフォンと連携できる「スレンダートーン コネクト」もリリースされており、こちらが少し気になっています。

ショップジャパンなら39日間の返品保証

この種の機器、本当に効果があるのか疑問は残るのですが、ショップジャパンは39日間の納得保証があるので、使ってみて納得できなければ返品することも可能です。

このほか、骨盤矯正のながらウォークやステッパーなども特価になっているので、この秋、運動でも始めてみようかと思っている人はチェックしてみてください。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

秋のフィットネスキャンペーン

タグ: , ,

back to top