体感トレーニング「プランク」を楽しみながらできるトレーニングアイテム「Stealth」がKickstarterでキャンペーン中

Stealth

効果があると話題の体感トレーニング「プランク」をもっと楽しみながら効果的に行えるアイテム「Stealth」がKickstarterでキャンペーン中です。

プランクは床に肘をつき体を床と平行にして20秒~300秒、その姿勢をキープするというトレーニング。
20秒から初めて徐々に時間を延ばし、30日目には300秒になるという30日チャレンジというトレーニング方法が話題になりました。
Googleで「プランク」と検索すると大量に情報が出てくると思います。

そんなプランク、基本的にはじっとしているだけというなかなかにストイックなトレーニングでもあるのですが、Stealthは板の凹んだ部分にスマートフォンをセットし、バランスを取るゲームをやりつつプランクのトレーニングもしてしまおうというものです。

Stealth

ゲームはバランスを取りつつ円を動かし、青い部分に重ねるという感じです。

Stealth

割と単純そうな作りに見えるのですが、現在の最低価格は$169となっています。
市販時には$299を予定しているということなので、かなりしっかりしたものなのでしょうか?

うまくいけば、2017年1月に出荷予定です。

(via CNet)
(source Kickstarter)

タグ:

back to top