Spigenジャパンが8周年を記念して、「8」が付く端末のアクセサリーを15%オフなどのイベントを開催

「すてきな景品」が気になる

Spigenジャパンが11月17日に8周年を迎えるのを記念し、8周年記念イベントを開催しています。

「8」が付く端末のアクセサリーと関連商品が15%オフ

8周年にちなみに、「8」が付く端末のアクセサリーと関連商品が15%オフになるクーポンを配布中。ただし使えるのはAmazonではなく公式サイトのほうなので注意。使用期間は11月30日(木)までです。

対象端末は、iPhone 8/8 Plus,Galaxy Note8/S8/S8+,P8Lite,Honor 8,Mate 8。このほかAirPods関連、ワイヤレスチャージャーも対象となっています。

ただ15%オフになるとはいえ、物によってはAmazonのほうが安いものもあるので、購入前にチェックだけはしたほうがいいかも。

たとえばQi対応のワイヤレスチャージャーF302W。公式サイトでは2,990円、15%オフでも2,541円ですが、Amazonでは1,990円で販売しています。

Twitter & インスタグラム ハッシュタグイベント

Twitter,インスタグラムを使用し、抽選で8名に「すてきな景品」が当たるイベントも実施されます。こちらも11月30日(木)まで。

応募方法は、公式のTwitter、インスタグラムアカウントをフォローし、一番お気に入りのSpigen製品の写真をハッシュタグ「#spigen8th」をつけて投稿するだけです。

「すてきな景品」が何なのか気になります。

日替わり特価タイムセール

11月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)には、Spigen人気アクセサリーのアウトレット品を数量限定で販売するタイムセールも実施。

詳細は来週(13日週)にメルマガ、Twitter、Facebookで告知予定とのことです。

(source Spigen)

タグ:

back to top