ソースネクスト、英語学習のロゼッタストーンを4,980円の大幅割引で販売中

もう一回初めからやり直すかな。

英語学習でおなじみのロゼッタストーンが最大81%オフの大幅割引キャンペーンを実施しています。またこれまで初・中級しかなかったラインナップに、あらたに中・上級が追加。こちらもまとめ買いで最大74%オフの割引を実施中です。キャンペーン期間は11月12日まで。

ロゼッタストーンは言わずと知れた、世界中で利用されている英語学習の教材。以前はロゼッタストーン・ジャパンが国内で販売を行っていましたが、ソースネクストがロゼッタストーン・ジャパンを買収。現在はソースネクストが国内で独占販売を行っています。

私も2011年に、当時6万円近かったセットを購入し、地道に1年以上続けていました。

やっている最中、そして終わってからもしばらくは英語力の向上を感じることが出来ましたが、徐々に英語力も落ちてきて今までは元の状態に……。あと、ロゼッタストーンによって読み書き、ヒアリングはできるようになりましたが、話すことは上達しなかった気がします。個人差はあると思いますけど。

そんなロゼッタストーン、2万7593円の初・中級セットが4980円と大幅割引中。

新たに加わった中・上級編はビジネス向けがVol.1~3、プライベート編がVol.1~2でそれぞれ1本9980円のところ、4,980円に。全5本のまとめ買いだと4万9900円が1万6800円となります。

また、学習効果が感じられなければ、30日以内なら返金可能な「効果保証サービス」もあるので、試しに利用してみるのも手かもしれません。

ちなみに、初・中級はモバイルアプリが別料金となっていますが、中・上級編では12月にモバイルアプリも無料で利用できるようになるとのことです。

ソースネクスト 秋のキャンペーン

タグ: ,

back to top