(終了)上海問屋がオータムセール開催中。Windows Hello対応指紋リーダーが3,000円以下で購入可能

いつの間にか安くなってました。

基本変なもの、たまに掘り出し物ののヒット商品があったりする上海問屋がポイント最大10倍のオータムセールを実施しています。期間は25日(月)AM9:59まで。

本セールは終了しています。

上海問屋のオータムセール

そんなに頻繁に買い物をするわけではないのでポイント10倍はこの際どうでもいいいのですが、それだけではなく、幾らか安くなっている期間限定特価製品もあります。

超音波洗浄機が2,999円なのは、そこそこ安い気がします(もともと3,399円ですが)。

本命は1,500円割引クーポンが使えるWindows Hello対応指紋認証リーダー

しかし、今回のセールの本命は1500円割引のクーポン「donya-autumn」が使える12アイテムではないかと思います。

▲クーポン対象の12アイテム

中でも気になるのは3,599円のWindows Hello対応USB指紋認証リーダーです。

後付けの指紋センサは安くても5,000円前後すると思っていたのですが、ずいぶんと値が下がってきていますね。

クーポンの適用で1,500円割引となりますが、送料540円がかかるので最終な金額は2,639円で購入となります。

この値段の製品がどの程度使える物なのかは未知数ですが、お試しで購入し、ダメでも諦めがつくギリギリの金額ではなかいかと思います。

そんなわけで、試しに購入してみました。製品が届いてからレビューで紹介しようかと思いましたが、セールが終わってしまうので先に紹介だけしておきます。

上海問屋 オータムセール 9月29日(月)9:59まで

タグ: , ,

back to top