Amazon、プライム会員向けビッグセール「プライムデー」を7月16日から開催

ちょっぴりFire HD8がほしい

今年も年に1度のプライム会員向け大規模セール「Amazonプライムデー」が7月16日(月)12:00~7月17日(23:59)まで開催されます。2017年は30時間でしたが、今年は36時間に拡大されました。

値段は不明なものの、すでに目玉商品がいくつか公開されています。

Echoシリーズは日本でリリースされてから初めてのプライムデー。それなりの割引を期待したいところ。FireタブレットはFire 7のみ予告されていますが、米国でShow Modeが発表されたHD 8/HD 10が気になっています。

また、NEOGEO miniとプライムデー限定のTシャツセットなども登場します。

プライムデーに向け、7月3日からプライム会員向けのセールも実施。

まず、まだAmazon Music Unlimitedに加入していないプライム会員は、通常月額780円のところ、4か月間99円で利用できるとのこと。同様にKindle Unlimitedも過去12か月以内に利用していない場合は、2か月間99円で利用できるとのことです。

このほか、Amazon Mastercardゴールドに新規入会で7000ポイントプレゼントや、5000円のAmazonギフト券購入で最大1000ポイント還元なども行われています。

とりあえず、いまのうちに気になる商品をほしい物リストに追加しておくと、セール対象になった際に通知が来るのでチャンスを逃しにくくなるかもしれません。

(source Amazon)

back to top