Pixel 3 XLはガラスバック? 実機とされる画像が流出

背面のセパレートデザインはこだわりなのかしら……

ぼちぼちと情報が漏れ始めているGoogleの次期端末、Pixel 3/XLですが、XDAでPixel 3 XLの実機とされる画像が投稿されました。

画像を見ると、以前の噂にあったようにディスプレイにはノッチがあります。

また、「crosshatch」とのコードネームも確認でき、これは以前から伝えられていたものと合致します。

ちなみに、Pixel 3が「Blueline」、XLが「Crosshatch」で、廉価版と噂されるのが「Albacore」です。いずれも、これまでの例にならい、魚の名前になっています。

背面カメラも従前の噂通りシングルカメラ。ただ、背面の仕上げがガラスバックになっているように見えます。もしガラスだとしたら、久しぶりにワイヤレス充電対応の端末になる可能性もありそうです。

その他、側面にあったSIMトレイは底面に移動。やはり3.5mmジャックはありません。

(おそらく)10月の発表に向けて、これから新しい情報がいろいろと出てくるとは思いますが、今度こそ日本で出てくるのかが一番気になるところです……。

(source XDA-Developers)

back to top