Pixel 2、Pixel 2 XLのものとされる保護カバー画像が流出。サイズはあまり変わらない?

サイズ次第だけど、買うならPixel 2 XLかなぁ。

来週10月4日に発表予定のGoogleの次期スマートフォン、Pixel 2とPixe 2 XLのものとされる保護カバーの画像がリークしています。

Pixel 2やPixel 2 XLは以前に背面画像は流出していましたが、表側がどうなっているのかはわかっていませんでした。ただPixel 2については、表側の画像も出回っており、今回流出した保護パネルと比べても、ほぼ同じ感じになっています。

あらためて流出した画像を見てみると、HTC製Pixel 2は従来のPixel同様厚めのベゼルとなっています。LG製のPixel 2 XLはイマドキな18:9ベゼルレスディスプレイとなるようです。

しかし、この写真では、サイズはあまり変わらないように見えます。噂ではPixel 2が5インチ、Pixel 2 XLが6インチですが、縦長ディスプレイなので、あまり差はないのかもしれません。

この画像が正式なものかどうかは定かではありませんが、正解は10月4日は明らかになるはずです。昨年と同じであれば、発表は現地時間の10月4日9時(日本時間5日AM1:00)になります。

(via PhoneArena)
(source SlashLeaks)

back to top