OnePlus 6は4月25日発表? 公式アカウントがティザーを連続投稿中

ノッチはありますかね?

比較的手頃な価格のハイスペック端末を出すメーカーとして一部で有名なOnePlusですが、次期モデルOnePlus 6が間もなく発表となります。

公式アカウントがTwitterなどでティザーを公開しており、CEOは自社フォーラムの中でスペックを公開。それによるとSnapdragon 845にRAM 8GB、ストレージは256GB。とにかく速さにこだわっており、どんなに重い処理をしていても、フリーズの可能性は0.001%以下だとしています。

実際、そんなスペックで何をするんだという気もしますが、最近流行りのゲーミングスマホとしては重要な指標かもしれません。

トップの画像は公式アカウントがツイートしているものですが、画像自体はOnePlus 5Tのように見えます。ただ、よく見ると下にもう1台重なっているようです。こちらがOnePlus 6でしょうか?

端末画像としては、以前にEvan Blass氏が下記のような投稿をしています。

カメラが縦に並んでいるのがポイントでしょうか。もっともこの画像がOnePlus 6だと決まったわけではありませんが。

他にも公式アカウントが、OnePlus 6のヒントのようなティザーを投稿しています。

肝心の発表時期については、公式からは何も出ていませんが、4月25日が有力なようです。

日本進出を果たしたOPPOからスピンアウトしたOnePlusだけに、日本での販売も行ってくれないですかね。

(source Twitter)

back to top