下り最大2GbpsのNURO光、「3万円キャッシュバック」「ワンコイン体験キャンペーン」を実施中

キャッシュバックが常態化しそうな感じです。

首都圏で下り最大2Gbpsの光回線を提供しているNURO 光が、申し込みキットを購入し、そこに含まれるキャンペーンコードを使って契約すると30,000円のキャッシュバック+毎月工事費割賦代金を割引というキャンペーンを行っています。

家電量販店で申し込みキットを購入して申し込むと3万円キャッシュバック

申し込みキットは家電量販店やAmazonで購入が可能。

▲申し込みキットにはキーホルダーが付いています。

キャンペーンとしては4か月後に3万円のキャッシュバックと工事費割賦代金1334円を毎月割り引くというもの。

注意点として、工事費の割引は、あくまでも割賦代金の割引なので、途中で解約すると割賦の残りを支払う必要があります。ちなみに基本工事費は40,000円で30か月の分割払いとなっています。

【公式】Amazon限定NUROキーホルダー(世界最速NURO 光特別キャンペーン情報付) 131296
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

(source NURO光)

申し込みキットが必要ない同じ内容のキャンペーンも・・・

ちなみに、申し込みキットを買わずに、3万円のキャッシュバック+工事費の割賦代金を割引という全く同じ特典が受けられるキャンペーンも実施していたりします。

申し込みキットに含まれるキーホルダーが欲しいかどうかですかね・・・?

今ならお得なキャッシュバック&割引キャンペーン!

お試しができるワンコインキャンペーンも実施中

「実際に速度がでるかどうかもわからないし、いきなり30か月の分割契約はちょっと・・・」という場合には、開通月を含む3か月間は月額500円のみ、3か月以内の解約なら違約金や工事費の残債も支払い不要というワンコインキャンペーンも行っています。

▲※開通月には別途契約事務手数料1,000円がかかるとのこと。

NURO光 ワンコインキャンペーン

PS4プレゼントキャンペーンも継続中

以前、4月30日までと紹介したPS4と5000円のクーポンがもらえるキャンペーンも5月31日までに期間が延長されています。

タグ:

back to top