NifMo、スマートフォンが当たるTwitter限定の新生活応援キャンペーンを開始。

端末を選べるのはいいですね

MVNOのNifMoが「新生活応援!」として人気スマホや限定グッズがあたるTwitter限定キャンペーンを開始しました。

キャンペーンは大きく2つあり、応募方法と賞品が異なっています。

1つは「HUAWEI Mate 10 Pro」「ZenFone 4 Pro」「AQUOS R Compact」が当たるもので、応募方法は公式アカウントのフォローと指定ツイートのリツイート。

もう1つはNifMoで取り扱っている端末から欲しいものを選べる「NifMo端末選択権」で、応募方法は公式アカウントのフォローと「スマホが欲しい理由」をハッシュタグ「#NifMo新生活応援」を付けてツイートします。

当選数はどちらも3名で、応募期間は3月27日23:59まで。

また、両方のキャンペーンに外れた人の中から抽選で20名にNifMo限定グッズが当たります。

▲限定グッズ

この手のキャンペーン、まったく当たる気がしないのですが、応募しなければそもそも当たりません。リツイートやツイートだけで応募できるので、4月からの新生活を占うつもりでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

(soure NifMo)

back to top